【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カプリン記念。

よぴとカプリンして、初めての更新。


とうとう3ヶ月。


あっという間だったね(*^-^*)


いつまでも一緒に、仲良しでいようね。


20061110004947.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 00:50 】
狩り日記 | コメント(3)
ダリンと一緒w

よぴと一緒にリプレw


わーい♪


 20061110003334.jpg



20061110003400.jpg


卵の上って登れるんだねw


 


そして。レベUPしたので錬ちゃんに呼ばれてグリフォンとドラゴンオンライン。



死ぬかとおもったよおおおおおおおお。


て。いっぱいお墓したのは内緒((


20061110003556.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 00:46 】
狩り日記 | コメント(0)
ちょっとだけ更新。

時間がないのでちょっとだけ更新。


ギルドで久々のびさす。


結果は・・・。




最後は海一人でソロになりますた。 orz


20060826120158.jpg


炎ちゃん私をおいてかないで ~~~~ (ー。ー)


お供え物。ついでに出た粗悪チックなまぎこんも一緒。


成仏してくだしー(ー人ー)ナムナム



これから炎ちゃんはしばらくINできないらしーけども、勉強がんばってねw


また一緒にびさすできるのを楽しみにしてるよん。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/26 12:05 】
狩り日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
日曜日は!


ギルドイベントジャクム腕もぎ!


お寝坊さんのおかげで開始時間1時間のオーバー。


誰とは言わないよ、ねっ、鯖さん((


 


結果。


腕6本もいだよぉぉぉぉ!


20060710223040.jpg



むちゃくちゃ消費激しかったねー;;


でも、楽しかった♬


みんな墓どろpや薬切れやシュリ切れで撤退 orz


残りのみんなでがんばったよー!


今度は腕、全部もぎたいね!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/10 22:21 】
狩り日記 | コメント(0)
命がけ。

武器庫で命がけで寝るくっしー・・・。


激写ぁ!


20060710221324.jpg


よくがんばりますた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/10 22:13 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
